スポンサードリンク

2007年06月24日

中国 株 価 情報 株 指数


急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急に電話がきてしまいました。中国の株 価 情報や株の指数の学習中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで働いて、帰ってきてからやったところから勉強しました。ちょっと計画がずれ込んでしまいました。たまにはトラブルもありますよね。

今日の中国の株 価 情報や株の指数の勉強はサイトでさまざまなことを調べていました。画面を見るのは書籍を読んだりするよりも目がかなり疲れるのであまり好きではないのですが、得られる情報が桁外れなので中国の株 価 情報や株の指数の学習をしていて理解できないところをリサーチするには実のところ最も良い学習方法だったりするんです。これはやってみればその通りであることが理解できると思います。今ではもう、中国の株 価 情報や株の指数の学習にはネットは絶対必要です。

さて、後は残っている仕事をやってしまおうかと思います。おやすみ前に体を動かすと体調がよくなります。身も心も万全にして明日は今日以上に中国の株 価 情報や株の指数の勉強に気合を入れていこうと思います。



あさひな的来週の展望など


日本株も調整を余儀なくされました。

週の前半で新興・小型が上がった影響で、
やれやれ売り、利確売りも散見されましたし。


金曜日に市場コンセンサスを下回る機械受注が発表。
メジャーSQを通過し、
SQ込みではありますが34億株、5兆円の大商いとなりました。

2月末の「…more


おはようございます。今日はどうなるでしょうか?

まずは、先週末のNY市況から・・・

米国株式市場は大幅な反発で終了。原油価格が下落したことや、商品市況の下落、米国債市場の下げ止まりを受けて株式市場にも買戻しが入ったようです。株式市場は来週発表されるインフレ指標を前にして、いくつかの好調さを示す企業ニュースも支援材料となり、買いが先行して…more


あさひな的来週の展望など
先週後半は米国がガクンガクンと下げた影響で、日本株も調整を余儀なくされました。週の前半で新興・小型が上がった影響で、やれやれ売り、利確売りも散見されましたし。金曜日に市場コンセンサスを下回る機械受注が発表。メジャーSQを通過し、SQ込みではありますが34億株、5兆円の大商いとなりました。2月末の「世…more


おべんとう
汁の代わりに 御飯を入れるとおなかもちよし

肉じゃがもほかほかだと「美味しい」



【来週の見通し】
 波乱含みの展開となりそうだ。世界的な金利上昇が相場の圧迫要因になりかねず、調整色を強めている可能性はあるが、米国株式市場が落ち付きを取り戻せば、日...…more


日経平均株価(2007年06月04日?06月08日)

日経平均株価(2007年06月04日?06月08日)

06月01日(金)の日経平均株価の終値は、17,958.88円でした。

06月04日(月)・・・17,973.42円(+14.54円)
06月05日(火)・・・18,053.81円(+80.39円)
06月06日(水)・・・18…more


「マエストロ」の株式デイリーコメント2007年6月11日(月)更新

■□□□□□□□□□□□□  株式投資を楽しく  □□□□□□□□□□□□■
 「マエストロ」の株式デイリーコメント  関東財務局長 第1185号
  http://www.maestro-stock.com/     (株式市場営業日毎日発行)
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□…more


中国株、ネットカフェ株とドバイ株情報!
中国株、最新レーティングです。現地最新レーティングで尻馬に乗って儲けてください 6月11(月)版UP致しました mixi「中国株尻馬投資戦略クラブ」600名突破mixi「魅惑のドバイ株コミュニティー」立ち上げ mixi初のドバイ株コミュニティ…more


株価  法 管理 株価について

株価 関連シソーラス

法 管理 株価 回避 [ パートナー ? 破産 提供 実行 解説 広範囲 求め スマート 君 NetCoalition 統制 関心 版 情報 リアルタイム 成功 万 内部 送付 関連 自分 上 スタート ウェア 携帯 マルチ 機能 意見 夏 見える trackback 特集…more


posted by 中国株情報 at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 株 価 情報 株 指数
×

